しょみん食堂´s blog

一児の母であり管理栄養士の端くれの「しょみん食堂」が徒然に綴る食卓*レシピや日々のことetc...

アジのコロッケとつくれぽ

 

f:id:syominnsyokudou:20190412210248j:image

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^ ^)

 

 

今日はまるでアジのような見た目

『アジのコロッケ』

アジに梅干し、シソ、マッシュポテトを

挟みフライにしました☆

依然作ったイワシのコロッケの

アレンジです(^ ^)

 

 

詳しいレシピはこちらです☆

cookpad.com

 

 

 

 

f:id:syominnsyokudou:20190412210629j:image

イワシのコロッケの記事はこちら!

syominnsyokudou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

1人分の原価と栄養成分

原価               168円

カロリー        423kcal

たんぱく質    18.4g

脂質               22.8g

炭水化物       23.7g

食塩相当量    4.0g

 

イワシのコロッケよりクセが少ないし、

ボリュームがあって美味しかったです(^ ^)

 

 

 

今週はクックパッドのつくれぽを

いくつかいただきました!

レシピを使っていただけて、とても嬉しいです^^

 

cookpad.com

cookpad.com

cookpad.com

cookpad.com

 

 

 

☆☆最後まで読んでいただき、

                             ありがとうございました☆☆

 ~素敵な一日をお過ごしください(*^^*)~

 

この記事が「参考に なったよ」という方!

↓↓下のボタンをクリックお願いします(^^)/

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ