しょみん食堂´s blog

一児の母であり管理栄養士の端くれの「しょみん食堂」が徒然に綴る食卓*レシピや日々のことetc...

GABANのスパイス3種類のモニタープレゼント

f:id:syominnsyokudou:20190513213119j:image

 

 ご訪問、ありがとうございます( ◠‿◠ )

 

 

今日は先日届いたこちら!

『GABAN スパイス

                           3種類モニター』

 レシピんブログさんの企画、

ハウス食品✖️レシピブログ」GABANの

スパイス3種類をモニタープレゼントしていただきました♪

 

 

箱を開けると、GABANマークの小袋が入っていました❤︎

中身は、乾燥ハーブが3つ!(1個7g入りです)

★GABANバジル

★GABANオレガノ

★GABANタイム

 

f:id:syominnsyokudou:20190513213134j:image 

 

加えて「GABAN 炒めて煮るだけボロネーゼ」も入っていました♪ 

こちらは肉や玉ねぎなどの具材があれば、この一袋で本格ボロネーゼが作れるという優れものです!

ハーブの香りが効いたボロネーゼが大好きなので

早速試したいと思います٩( 'ω' )و

 

 

f:id:syominnsyokudou:20190513213142j:image

 

 

 作ったレポートは、ブログに書きたいと思います!

よろしければ遊びに来てください( ◠‿◠ )

 

 

だんだんと夏を彷彿とさせるほど暑くなってきましたね!

朝は涼しく、日中は蒸し蒸しとしています。

今は山梨で過ごしているのですが、午後は30℃近くまで

気温が上がります^^;

バテやすい気候なので、皆さまも水分補給をしっかりと

とって体調に気をつけてお過ごしください٩( 'ω' )و

 

 

 

☆☆最後まで読んでいただき、

                          ありがとうございました☆☆

 ~素敵な一日をお過ごしください(*^^*)~

 

この記事が「参考に なったよ」という方!

↓↓下のボタンをクリックお願いします(^^)/

 

ネクストフーディスト Nadia Artist

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ