しょみん食堂´s blog

一児の母であり管理栄養士の端くれの「しょみん食堂」が徒然に綴る食卓*レシピや日々のことetc...

わんぱく!チキンホットサンド☆コメダ珈琲

 

f:id:syominnsyokudou:20190408202322j:plain

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^^)

 

 

今日はコメダ珈琲でのランチ☆

『わんぱく!チキンホットサンド』

 

コスパよしの喫茶所 コメダ珈琲店

ずっと食べたいと思っていたもの注文しました♪

www.komeda.co.jp

 

モーニングが終わる前の10時40分頃に訪問☆

ドリンクを頼んだので、無料のトーストが

付いてきました

 

 

f:id:syominnsyokudou:20190408203434j:plain

今回注文したもの

●たっぷりブレンドコーヒー  ¥520

●元祖ジェリコ        ¥540

●モーニングサービスのトースト

 (たまごペースト・名古屋名物おぐらあん をチョイス)

●あみ焼きチキホットサンド  ¥840

●ミニヤサイサラダ      ¥220

 

 

元祖ジェリコはたっぷり生クリームと

コーヒーゼリー入りアイスコーヒーを

合わせた一品!

プルプルのゼリーとさっぱりとした少し甘い

アイスコーヒーが合います。

生クリームがそびえたつビジュアルも魅力的☆

 

 

f:id:syominnsyokudou:20190408204850j:plain

 

 たっぷり珈琲はすっきりしながら濃い味。

食いしん坊さんも満腹になるボリュームでした(^^)/

 

 

f:id:syominnsyokudou:20190408202227j:plain

 

 チキンホットサンドは厚いあみ焼きチキンが

惜しげもなくサンドされています♪

キャベツもたっぷり、肉汁とキャベツを

わんぱくにこぼしながら豪快にいただく

楽しさがあります( *´艸`)

チキンはプリッととろっとした食感で柔らかく

甘め☆

家では味わえない一品でした!

 

 

みなさんのおすすめメニューはありますか??

次はなにを頼んでみようか、楽しみです(^^)/

 

 

☆☆最後まで読んでいただき、

                             ありがとうございました☆☆

 ~素敵な一日をお過ごしください(*^^*)~

 

この記事が「参考に なったよ」という方!

↓↓下のボタンをクリックお願いします(^^)/

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ