しょみん食堂´s blog

一児の母であり管理栄養士の端くれの「しょみん食堂」が徒然に綴る食卓*レシピや日々のことetc...

横浜市瀬谷区☆パティスリー レ キャトルサンク

f:id:syominnsyokudou:20190424195734j:image

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^^)

 

 

 

今日はお気に入りのケーキ屋さん

『パティスリー レ キャトルサンク』

 

夫の食いしん坊さんの誕生日祝いに

こちらのケーキをいただきました^_^

 

 知り合いの方に教えてもらってから、

お気に入りになり、足を伸ばして

記念日のケーキはこちらで買っています。

駅からは遠めなので車での来訪が

おすすめです!

 

 

f:id:syominnsyokudou:20190424200220j:image

 

ケーキの名前は忘れてしまいました(´-`)!

●プリン

●フルーツのミルフィー

●マンゴーのタルト

●シュークリーム

を購入。

 

 

f:id:syominnsyokudou:20190424200523j:image

 

私と食いしん坊さんのお気に入りは

なんといってもプリン! 

たっぷりクリームは、ミルクの甘い香りと

あっさりだけどコクがあり軽い口どけ。

プリンは甘さ控えめでとろけます!

カラメルはさらっとしていて苦味強め^ ^

サイズも大きめですが、ペロリと食べれ

ます☆

 お店に行くと必ず購入するほど好きです(^^)/笑

 

f:id:syominnsyokudou:20190424201928j:image

 

 

食いしん坊さんへのお誕生日プレゼントは、

メンズ用のアクセサリーケースと

社員証と定期が入る黒革のパスケースに♪

サングラスが12個程収納できるものです。

うまく収納できていなかった時計やネクタイ、

サングラスをすっきりまとめる事が

出来ました(^-^)

 

 

 

  

☆☆最後まで読んでいただき、

                          ありがとうございました☆☆

 ~素敵な一日をお過ごしください(*^^*)~

 

この記事が「参考に なったよ」という方!

↓↓下のボタンをクリックお願いします(^^)/

 

ネクストフーディスト

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ