しょみん食堂´s blog

一児の母であり管理栄養士の端くれの「しょみん食堂」が徒然に綴る食卓*レシピや日々のことetc...

レシピサイトNadiaのNadia Artistに認定されました★

f:id:syominnsyokudou:20190509221040j:plain

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます( ◠‿◠ )

 

 

今日は私ごとですが、ご報告です。

レシピサイトNadiaのNadia Artistに認定されました★

*以下引用を含みます

レシピサイトNadiaは「写真がきれい」「つくりやすい」「おいしい」をテーマにしたサイトです♪

プロの調理家・料理研究家・フードコーディネーターの厳選されたレシピを探せるとっても便利なサイト٩( 'ω' )و

 

 

oceans-nadia.com

 

 

 

以前から一般会員として利用させていただいていたのですが、この度Nadiaにレシピを掲載できるNadia Artistとして承認されました♪

 

と言うものの、まだまだレシピの完成度が低く・・・

編集部の方の細かなアドバイスと写真撮影のお勉強のため参加させていただいた講習会のおかげで

今回の承認に至りました( ◠‿◠ )

感謝です★

 

 

f:id:syominnsyokudou:20190509223043j:plain

 

 

 

じつは私個人の事情ですが、出産を控えています!

これからブログやレシピ投稿を行う頻度が

なかなか上がらない懸念もあります。。

しかし、せっかくいただいた機会に感謝しつつ

楽しみながらマイペースに

参加していきたいと思っています٩( 'ω' )و

 

 

 

☆☆最後まで読んでいただき、

                          ありがとうございました☆☆

 ~素敵な一日をお過ごしください(*^^*)~

 

この記事が「参考に なったよ」という方!

↓↓下のボタンをクリックお願いします(^^)/

 

ネクストフーディスト Nadia Artist

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ